商品プロモーション撮影 動画|年間実績220本以上 大阪の映像制作・動画制作会社 シードアシスト

トピックス

Topics

映像・動画トピックス

映像・動画トピックス記事

商品プロモーション撮影 動画

記事作成日:2019/06/28

会社で今後売っていきたい商品や、改めて世間に知ってほしい商品があれば商品プロモーション撮影動画にするという方法があります。

テレビCMだとさすがに費用がかかるので、まずはSNSに流す用の短い動画制作にしてみてはいかがでしょうか。

これなら費用もテレビCMほどかかりませんし、社員で拡散すればかなりの人に見てもらうことも可能になります。

 

商品プロモーション撮影動画をどこで流すかによって、費用や撮り方は変わります。

テレビはまだまだ家庭の中心にあるので家族世帯や高齢者がターゲットならテレビCMにした方が効果はあります。

しかし、一人暮らしの若者の場合テレビ離れが進んでいるので、SNSに宣伝として乗せた方が効果が見込めます。

この場合はSNS用動画の方が良いです。

最近では動画サイトでの投稿も流行っているので、こういったものを利用するのもよいでしょう。

 

このように、その商品が誰向きなのかによって商品プロモーション撮影動画をどこに流すかは変わってきます。

その場所に応じた動画撮影をしてもらえば良いので、まずはターゲット層に見てもらえそうな場所探しをしてみましょう。

そうすることで尺が決まったりナレーションの有無も決まってきます。費用もここで大体把握できるようになります。

Contact
お問合わせ

映像で気になる事など、まずはお気軽にご相談ください。