動画広告・テレビCMについてこんなお悩みありませんか?
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商品・サービスの
魅力を伝えたい -
会社の知名度を
今より上げていきたい -
動画広告・テレビCMで
ブランディングしたい -
現在の動画広告動画では
成果が出ていない -
広告用動画を制作したい
がリソースがない -
テキスト広告の効果が
なくなってきている -
ターゲットユーザーが興味を
持つ広告動画を制作したい -
限られた予算で最適な
広告動画を制作したい
ブランディング・マーケティング戦略の
プロ集団
動画制作会社シードアシストにお任せください!
すべて解決いたします。
動画広告・テレビCM制作ならお気軽にご相談ください!
TVCM,
VIDEO ADS
会社、商品・サービスの動画広告・テレビCM制作をご検討の方は、
動画制作のプロフェッショナル、シードアシストへご相談ください。
動画広告・テレビCM制作の実績事例
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動画広告・テレビCMの
料金プラン
お客様のご予算規模に合わせた「3つのプラン」をご用意しております。
※ 各プランはあくまで目安です。お見積もりはご予算・ご要望に合わせて制作させて頂きます。
シンプルな動画制作 エコノミークラス
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本格的な動画制作 ビジネスクラス
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ハイクオリティな動画制作 ファーストクラス
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料金(税込) | ¥160,000~ | ¥340,000~ | ¥740,000~ |
企画・構成作成 | 〇(簡易) | 〇 | 〇 |
撮 影 | 〇 | 〇 | 〇 |
編 集 | 〇 | 〇 | 〇 |
ナレーション | - | 〇 | 〇 |
キャスティング | - | △ | 〇 |
CG・アニメーション | - | △ | 〇 |
3DCG | - | △ | 〇 |
動画尺 | 6〜180秒 | 15〜300秒 | 60秒〜長尺 |
動画制作を依頼する | 動画制作を依頼する | 動画制作を依頼する |
- テレビCM制作料金 + 放送料金
(3ヵ月契約より) - ¥550,000~/月(放送料)
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動画広告・テレビCMとは
Web広告での動画活用
動画広告とは、動画を用いた広告のことです。動画広告は、広義では動画を用いた広告全てになりますが、狭義では主にGoogle・Yahooなどの検索エンジンやYoutube、InstagramなどのSNS上のWebで流れる動画広告を指します。
動画広告は年々市場が伸び続けており、今後も拡大することが予想されます。テキストや静止画に比べ、動画は記憶に残りやすく、購買促進の効果も期待できます。実際に動画広告があらゆるシーンで効果があることはデータとして出ており、動画広告でマーケティングを行う企業は増えてきております。
テレビは多くの人から信頼されている媒体
テレビCMは、テレビで放映される広告のことです。インターネットの出現により、テレビ離れが進んでおりますが、現在でもテレビCMによる効果は大きく、多くの人たちに企業や商品・サービスを認知拡大、購買促進させることが可能です。
テレビは多くの人たちから信頼されている媒体なので、テレビCMを活用することで多くの消費者からの信頼や安心を獲得することができます。
動画広告・テレビCMの違い
動画広告・テレビCMはそれぞれの特長があります。企業によっては動画広告、テレビCM両方を活用して商品・サービスの認知拡大や
売上UPに繋げております。目的に応じて動画広告・テレビCMを適切に活用することで、成果を最大化させることが可能です。
動画広告 | テレビCM | |
---|---|---|
主な配信目的 | サイトへの誘導、コンバージョン獲得 | 認知拡大 |
リーチできるユーザー数 | 狙いたいターゲットにリーチ可能 | 幅広いユーザーにリーチ可能 |
ターゲティング | 性別、年齢、地域、興味関心などで絞り込み可能 | 不特定多数 |
配信媒体 | YouTube、Instagram、Facebook、Twitter、 LINE、TikTok、Google、Yahooなど |
テレビ |
効果測定 | 可 能 | 難しい |
動画の長さ | 10秒~数分間 | 15~30秒 |
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動画広告市場
日本の動画広告市場は、右肩上がりに伸び続けており、2025年には1兆円を突破する見込みです。
今後5G環境がさらに整備されることで、動画が視聴されやすくなり、動画広告の効果もさらに大きくなることが予想されます。
動画広告市規模推移・予測
(広告商品別)【2020-2025年】
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7.5倍
動画広告はディスプレイ広告よりCTRが7.5倍高かった。
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1.7倍
バナー広告よりも動画広告の方が印象に残ると答えた人が約1.7倍でした。
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46%
ユーザーの46%が、広告視聴後にサイト閲覧や検索などの行動を起こした。
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1.81倍
動画を見たユーザーは通販サイトでの購入率が1.81倍も高くなりました。
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80%
ユーザーの80%は、過去30日間に見た動画広告を覚えていました。
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16分
49秒平均的なインターネットユーザーは、毎月16分49秒の動画広告を視聴していました。
出典:Study: Video ads see 7.5X higher CTR than display|MOBILE MARKETER
iPhone向け動画広告効果調査|D2C
E-Commerce Video Benchmarks Report Q2 &
Q3 2013
100+
Video Marketing Statistics, Facts and Trends
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主な動画広告の媒体
動画広告を配信できる主な媒体をご紹介いたします。目的と配信を考えている媒体に合わせて動画を制作いたします。
SNS
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YouTube広告
国内のユーザー数:6,900万人以上
2021年10月時点 出典:Think with Google
主なユーザー層:30~50代の男女
動画に慣れている多くのユーザーにリーチ
Youtubeは世界最大の動画共有サービスであり、国内だけでも6,900万人以上のアクティブユーザーがおり、多くの動画視聴ユーザーにリーチができます。動画サイトなので、動画広告も自然と確認されやすいです。
ターゲットに合わせた配信が可能
Youtube広告には、ユーザーを絞り込む機能があり、特定のユーザーのみ商品・サービスを訴求できるので、高い費用対効果を期待できます。
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Instagram広告
国内のユーザー数:3,300万人以上
2019年6月時点 出典:Meta
主なユーザー層:20~30代の女性
美容・コスメなどの商品との相性が良い
画像や動画などのビジュアルに特化したSNSなので、特に美容やコスメなどのビジュアル訴求が重要な商品との相性が良いです。
女性の利用率が高い
Instagramは他の媒体と比べ、女性の利用率が男性を上回っているのが特徴です。美容・コスメ以外にも女性がターゲットとなる商品・サービスの広告効果は期待できます。
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Facebook広告
国内のユーザー数:2,600万人以上
2019年7月時点 出典:Meta
主なユーザー層:30~50代の男女
ターゲティング精度が高い
アカウント作成時に個人情報を詳細に入力することから、他の広告よりもターゲティング精度が高いです。対象のターゲットに対して、高い確率で広告配信ができます。
目的別の広告配信が可能
Facebook広告は、認知・検討・購買ごとの目的別の配信ができます。潜在層から顕在層まで幅広くアプローチしたい場合に向いております。
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Twitter広告
国内のユーザー数:4,500万人以上
2017年10月時点 出典:Twitter
主なユーザー層:10~20代の男女
情報が拡散しやすい
Twitterユーザーの興味関心が高い話題は、リツイート機能などで情報が短期間で拡散される可能性を秘めております。
若年層にアプローチできる
Twitterは主に10~20代の若年層が利用しており、ゲームやアプリなどの若年層が好む商品・サービスや話題として盛り上がりやすい季節商品は相性がよく広告効果が期待できます。
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LINE広告
国内のユーザー数:9,200万人以上
2022年3月時点 出典:LINE
主なユーザー層:幅広い年齢層
幅広い年齢層にアプローチ可能
他媒体ではリーチが難しいユーザー層にもLINEであれば、アプローチすることが可能です。
アクティブ率が高いユーザーに配信可能
LINEのアクティブ率は85%は非常に高い状態です。ユーザー数が多いに加え、アクティブ率も高いので、広告でのアプローチ率は他媒体よりも高くなります。
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TikTok広告
国内のユーザー数:1,700万人以上
2021年8月時点 出典:App Annie
主なユーザー層:10~20代の男女
Z世代にアプローチしやすい
TikTokは10代の利用率が他の年代よりも高く、若年層が主に利用しております。Z世代をターゲットにする商品・サービスの広告効果は期待できます。
他媒体で拡散されやすい
広告の動画であっても、興味関心をひかれた動画の場合は、TikTok上でTwitterやInstagramにシェアできる機能により拡散が期待できます。
検索エンジン
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Google広告
主なユーザー層:20~40代の男女
会社勤務の若年層や経営者にアプローチしやすい
会社勤務の若いユーザーや経営者が主にGoogleを使用しているので、比較的若いビジネスマン向けの商材とは相性が良い。
スマホユーザーが多い
Googleはスマホユーザーが多いため、個人向けの商品やサービスの宣伝に向いております。
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Yahoo広告
主なユーザー層:40~60代の男女
高年齢層にアプローチしやすい
Googleよりも年齢層が高いユーザーが主にYahooを使用しているので、高年齢層向けの商材とは相性が良い。
PC利用ユーザーが多い
YahooはPC利用ユーザーが多いため、企業向けのサービスや宣伝には向いております。
主な動画広告の種類
動画広告の種類は主に「インストリーム広告」と「アウトストリーム広告」の2つに分けられます。
各広告の特徴をご紹介いたします。(2019年7月時点 出典:Meta)
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インストリーム広告
現在主流の動画広告フォーマットが、インストリーム広告です。インストリーム広告は視聴動画と同じサイズで表示されます。配信されるタイミングは、動画始まる前、動画の間、動画が終了した後の3つあり、それぞれ種類が分かれます。
動画始まる前 :プレロール広告
動画の間 :ミッドロール広告
動画が終了した後:ポストロール広告 -
アウトストリーム広告【インバナー広告】
インバナー広告は、静止画バナーの広告枠に出稿できる動画広告のことです。YouTubeのような動画媒体以外にも配信できます。そのため動画媒体をあまり使用しないユーザーにも幅広くアプローチできるのが特長です。
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アウトストリーム広告【インリード広告】
インリード広告は、メディアで掲載されている記事やフィードの間に表示される動画広告のことです。記事などをスクロールしていき、動画広告が表示されたら動画が再生される仕様になっているため、目に留まりやすいということや始まりから動画を見せられるので、最後まで見られる可能性が高いのが特長です。
動画広告・テレビCM制作ならお気軽にご相談ください!
TVCM,
VIDEO ADS
会社、商品・サービスの動画広告・テレビCM制作をご検討の方は、
動画制作のプロフェッショナル、シードアシストへご相談ください。
動画広告制作の
主なメリット
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新規集客数の向上
動画広告を上手く活用することで、潜在顧客にもアプローチでき、集客に繋げることができます。
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コンバージョンの増加
動画広告は他の広告よりも高い販売促進効果があり、コンバージョン数の増加が期待できます。
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記憶に残りやすい
動画はテキストだけよりも記憶に残りやすいため、商品・サービスが想起されやすくなります。
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あらゆる動画広告で配信可能
1つ動画を制作すれば、あらゆる媒体で動画広告が配信できます。
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費用対効果が大きい
テキスト広告よりは制作に費用と時間はかかりますが、テキストよりも広告効果は期待できます。
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効果検証しやすい
動画広告は再生数、インプレッションなどの指標を計測できるので、効果検証をして成果を大きくしやすい。
テレビCM制作の
主なメリット
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幅広く新規ユーザーにリーチが可能
一度に幅広い年齢層のユーザーにリーチできるので、多くの新規ユーザーにリーチできます。
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ブランドイメージの向上
テレビCMは多くの人から信頼されている媒体なので、CMを放映することで企業に対する信頼を獲得できます。
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興味関心の向上
商品・サービスに対して無関心だった人に対しても興味関心を高め、購買に繋げ、売上UPが狙えます。
動画広告・テレビCM制作ならお気軽にご相談ください!
TVCM,
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会社、商品・サービスの動画広告・テレビCM制作をご検討の方は、
動画制作のプロフェッショナル、シードアシストへご相談ください。
動画広告・テレビCMの
活用シーン例
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商品・サービス名を記憶させる
動画広告は他の広告と違い、情報量が圧倒的に多いので、ユーザーに広告内容を記憶させやすいのが特長です。動画広告では音・ビジュアル・動きを活用できるので、視覚だけでなく、聴覚にも訴えることができます。視覚と聴覚両方で訴求することで商品・サービス名が頭に残りやすくなり、その結果、様々な場面で想起され、購買数の向上を期待できます。
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ユニークな動画でSNSでの拡散を狙う
動画広告の場合、YouTubeやTikTokなどのSNSでは動画をシェアすることができます。ユニークで面白いと話題になった動画はシェアされ、多くのユーザーに会社、商品・サービスが認知されるようになります。シェアされやすくなると、特にコストをかけずに新規ユーザーにリーチできるので、費用対効果が大きくなります。
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テレビCMを活用し、会社の認知向上
多くの人に会社やサービス・商品の存在について知ってもらうためにはテレビCMが効果的です。テレビCMで活用することで、幅広い年齢層の多くの人たちにリーチすることができるので、今まで会社や商品・サービスを知らなかったり、無関心だった場合でも認知させることができ、新たな見込み顧客を増やすことにつながります。
動画広告・テレビCM制作
の特長
予算に応じた最適な動画制作
企業様のご予算に合わせて最適な動画広告・テレビCM制作をさせていただきます。限られたご予算の中でも最大限工夫させていただき、成果に繋げる内容に致します。ご予算にお悩みになっている場合でもお気軽にご相談下さい。
目的に合わせたアイデア提案
広告系の動画は、ターゲットユーザーにメッセージを訴求するためのアイデアが非常に重要になってきます。弊社はマーケティングやブランディングも得意としているので、ターゲットユーザーに響くアイデアも積極的にご提案させていただきます。
費用対効果の高い動画制作
シードアシストでは、他社よりもリーズナブルに質の高い動画を提供できます。シードアシストには企画から撮影、編集、ナレーションまで動画を制作するためのリソースが全てそろっているため、無駄なコストを削減し、動画制作に必要なリソースだけにしているためです。
動画制作に対する
きめ細やかなご提案
シードアシストでは、成果を出す動画を納期までに制作するために、スピードを意識することはもちろんのこと、
映像の質を高めるために、企画や構成の段階からきめ細かに内容のご提案させていきながら進めてまいります。
動画広告・テレビCM制作ならお気軽にご相談ください!
TVCM,
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動画制作のプロフェッショナル、シードアシストへご相談ください。
動画広告・テレビCM
制作サービス
シードアシストの動画広告・テレビCM制作では、マーケティングとブランディングのプロが企画立案から動画撮影・編集まで担当いたします。
※実際にお選びいただくプランやオプションによってはお受けできない内容もございます。
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企画立案・構成台本作成
ヒアリングを通じて、動画の目的を達成するための企画立案と構成台本を作成いたします。動画制作の方向性を定めます。
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豊富な機材での動画撮影
シードアシストには、魅力的な動画を制作するための豊富な機材を保有しております。内容に応じた機材で動画を撮影いたします。
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会社、商品・サービスの魅力を伝える編集
構成案の内容に沿って、編集をいたします。ご要望に応じて、CG・アニメーション制作も可能です。
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質の高い音声録音
サウンドエンジニアがクリアな音声で録音いたします。映像だけでなく、伝えるために音声にもこだわっております。
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豊富なタレントによるナレーション
シードアシストのグループ会社である芸能プロダクション「セイ プロダクション」に在籍しているプロのタレントによるナレーションが可能です。
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海外向けの翻訳対応
国内だけでなく、海外向けに音声や文字を翻訳することも可能です。多言語での映像制作のご要望にも対応いたします。
シードアシストが
選ばれる理由
自社内一貫体制
シードアシストの動画制作・映像制作は、社内に動画制作のリソースがすべて揃っています。それぞれの制作工程において社内の専門スタッフが携わり、密にコミュニケーションを取ることによって、クライアントの課題を解決するために最適化された『映像ソリューション』をご提供することができます。
<自社内一貫体制による3つのメリット>
- 中間マージンを省き、高クオリティかつ低コストを実現
- お客様のご要望にワンストップでスピーディーに対応
- 専任スタッフが担当し、お客様とのコミュニケーションを円滑化
マーケティング・ブランディング戦略の
プロフェッショナル集団
シードアシストの動画制作は、テレビ番組、テレビCM、VP制作等で「経験豊富な映像ディレクター」が多数在籍しております。 ただ商品についてまとめる動画ではなく、マーケティング・ブランディング思考で商品の魅力を引き出し、 ターゲットユーザーに商品の魅力が効果的に伝わる内容を制作いたします。
音声制作のプロフェッショナル集団
シードアシストは25年以上、ラジオCMやナレーション収録に携わって来ました。 弊社には「サウンドエンジニア」が在籍しているので、音に関する細部の演出に関しても安心してお任せいただけます。 またナレーションや音声制作・ナレーション収録に特化したスタジオを自社内に保有しております。 そのため、他社よりもリーズナブルかつスムーズに制作することが可能です。
テレビ・ラジオで活躍するナレーター多数在籍
シードアシストはグループ会社に、「声の仕事」に特化した芸能プロダクション「セイ プロダクション」を有しています。現役のテレビ・ラジオで活躍する約80名のプロのナレーターが在籍しておりますので、商品説明・紹介動画の内容にふさわしいナレーターのご提案も可能です。
丁寧かつ迅速なレスポンス
シードアシストでは、お客様のお問い合わせやご相談に対して迅速に対応することを大切にしています。 ご希望のスケジュールで動画を制作するため、また魅力的な動画を制作するためには、お客様との密なコミュニケーションが大切になってきます。丁寧かつ迅速なレスポンスにより、お客様にストレスをかけずに動画制作を進めさせていただきます。
350社・2500タイトル以上の動画制作実績
シードアシストでは、様々な業界・業種でこれまで350社・2500タイトル以上の動画を制作しております。 今までの豊富な動画制作の知見と最新の動画制作の技術をもとに、魅力的な動画制作をしてまいります。
動画広告・テレビCM制作ならお気軽にご相談ください!
TVCM,
VIDEO ADS
会社、商品・サービスの動画広告・テレビCM制作をご検討の方は、
動画制作のプロフェッショナル、シードアシストへご相談ください。
動画制作サービスの
ご利用の流れ
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お問い合わせ
まずはメール・お電話で制作する動画の内容をお伝え下さい。ZOOMなどオンライン打ち合わせにも対応いたします。また動画制作・映像制作に関するご不明な点、相談のみでも受け付けております。必要な機材・日数などを考慮して概算のお見積りをご提出いたします。
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お打ち合わせ
制作の目的、盛り込みたい内容等をヒアリングいたします。お客様のイメージを具体化して、魅力ある構成の基礎づくりをいたします。お客様ごとのご要望に合った映像制作の手法や、制作にかかる費用・納期などをご提案差し上げます。
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企画・構成案作成
お客様との打ち合わせ内容を元に、企画案・台本・絵コンテを作成いたします。この段階でお客様に内容のご確認をお願いし、仕上がりのイメージをチェックして頂きます。
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撮影準備
撮影場所、キャスティングや機材の準備をさせていただきます。貴社での撮影の場合は、事前に社内で撮影する事に関し、ご理解・ご協力を頂ける環境を整えてくださるようお願いいたします。
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撮 影
撮影当日はお客様にも立ち会って、モニタリング(※)して頂き「ねらいに沿った撮影が行われているか?」などの確認や、ご要望を制作スタッフに伝えていただくとよりスムーズになります。(※モニタリングとは、モニターを見て実際に撮影している映像を見ていただくことを意味しております)
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編 集
構成を元に撮影素材を最も効果的な映像になるように編集していきます。同時にテロップ(字幕)や画面効果・CGなども挿入して、効果的でわかりやすい映像に仕上げていきます。
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ナレーション収録(料金プランによる)
イメージに合った音楽や効果音を入れ、ナレーションを録音していきます。そして、録音したナレーションや音楽や効果音が、バランス良く聞こえるように調整を行います。当日はお客様にも立ち会って頂き、ナレーションの読み間違えや適切な表現など最終的なチェックをして頂きます。
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納 品
希望のメディア(Web配信用データ、DVD、Blu-ray、など)にて納品いたします。制作した映像の使用用途や目的、ターゲットに合わせて納品形態をお選びください。DVD/Blu-rayプレスを行うことで大量生産も可能です。
動画広告・テレビCM制作で
よくある質問
動画制作・映像制作をお願いしたいのですが、どうすれば良いでしょうか?
まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。弊社よりお電話かメールにて、詳しくヒアリングをさせて頂きます。
動画広告・テレビCM制作の料金はいくらになりますか?
動画広告・テレビCM制作の料金は、内容・尺(動画の長さ)・撮影日数・撮影方法などによって変動いたします。
ご要望をヒアリングさせていただき、ご予算に応じたご提案をいたします。
どれくらいで納品になりますか?
制作工程によって異なりますが、弊社がご用意しているビジネスクラスで約2ヵ月を目安にさせて頂いております。
どのような業界に対応していますか?
すべての業界・業種に対応可能でございます。
今までも様々な業界・業種で動画制作をしてきた実績がありますので、ご安心ください。
動画の著作権は、自社になりますか?
原則、弊社に帰属とさせていてただいております。著作権譲渡のご相談も可能ですので、詳しくお問い合わせください。
ナレーターさんに音声の依頼をすることは可能でしょうか?
はい、可能でございます。
弊社のグループ会社である芸能プロダクション「セイ プロダクション」のプロのナレーターに音声を依頼できます。
動画広告・テレビCM以外にも動画制作についてご相談は可能でしょうか?
はい、可能でございます。
目的に合わせて最適な種類の動画制作をご提案させていただきます。
広告用の動画を掲載する媒体に合わせて納品形式は変更できますか?
はい、可能でございます。
最初の打合せ時に具体的な配信予定の広告媒体を確認させていただきます。
動画広告はいくつかのパターンを制作できますか?
制作数によって料金は変動しますが、制作は可能でございます。
パターンの数に関しては、最初の打合せ時に確認させていただきます。
もし動画を制作していただいた後、広告掲載審査が通らなかった場合はご対応いただけますか?
はい、できる限り柔軟に対応させていただきます。
動画広告は運用までご対応いただけるのでしょうか?
動画広告制作は、広告用の動画制作となっており、広告運用は含まれておりません。
まずはご相談だけでも大丈夫でしょうか?
大丈夫でございます。もし少しでも気になる内容がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。