Details
会社名 | 赤穂化成株式会社様 |
---|---|
動画タイトル名 | 赤穂の天塩 YouTube広告動画「梅干し編」「50周年編」 |
制作サービス | |
制作期間 | 1ヶ月半 |
Request
ご要望:開始5秒で「赤穂の天塩」を伝えたい
YouTubeインストリーム広告の5秒スキップ内に商品の情報を訴求したいというご要望をいただきました。
Proposal
ご提案:冒頭は商品名と商品パッケージで訴求
冒頭5秒の表現は、YouTubeインストリーム広告の5秒スキップを想定して商品パッケージや文字情報を見やすく配置し、目で見ても、音を聞いてもわかるように工夫しました。
塩の用途として代表的な梅干しがあります。梅の塩漬けの工程を見せることにより、視聴者に購入後の使用イメージを喚起させ、購買につなげる狙いで制作しました。